新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 セクションカラー セクショングラデーション ええね。え?

おはえも〜ん


✌︎


ぶろぐの更新遅くなりました。
サボったわけじゃないです。

全力でかましてやります。

昨日はくっそ久々に
びっくりどんきーへ行きました。

俺「メリーゴーランド懐かしい」

友「もうないよ」

僕「(´・ω・`)」

傷つきました。。
高校生のころ...金なくて
食べてたのに....














安心してください
それっぽいもの食べました。




どーでもいいわ。

はい。
カラーのお話へ

今回は

セクションごとにどんどん色が変わってくる。うん!そー!セクショングラデーションカラーとでも名ずけます。


  1. ブリーチをします(グラ塗布です)
  2. 流します
  3. オンカラーします(あれ使います)
  4. 放置プレイします
  5. 仕上がります
  6. お客様は喜びあまり、脱ぎます
  7. 安心してください
  8. 履いてます(靴)
とまーこんな感じの8項目に分かれます。







f:id:cby3884:20151208100335j:image
ブリーチオン

裏コード
ビースト
ええ感じに抜けましたね。
グラ塗りしてるんでトップのほうが若干しっかり目に抜いておくのがポイント
かつ根元はつけなくても
いいかなと。

そんでもって

オンカラーをどーーん

の前にこの顔

f:id:cby3884:20151208100601j:image

腹立つー
仕上がり
はよ見せろ

ではでは
f:id:cby3884:20151208100638j:image
ですね。
加工無しです
多少サイドは影で暗く見えますが
まー暗く見えるように作ってます。

f:id:cby3884:20151208100721j:image
見比べ..
黄色撲殺してやりましたね。


成人式とか
イベント時おすすめ!


この子はそんな予定は
全くないです!


クリスマス....?

くるしみますですね。


ハイトーンダークトーン
なんでもさんばやしにお任せあれ!
カラーだけじゃないお!




12月まだまだいくぜ.....