新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 髪質改善 カラー パーマ 髪質改善ストレート


東京から帰ってきて早2ヶ月
まだ何も結果出してねえ....
もー12月だぞ....
焦る。
焦る。
焦る。
まあ...焦っても仕方ないので
今すべき事をきっちりやり
すべてのお客様と信頼関係築いていきたいですね。


三林稜(さんばやしりょう)

特技

髪質に合わせた薬剤設定
美容師ならみんなできてるでしょ?って
思われがち....
ええ....
薬剤なら任せろ
ケミカルって大事なんですよね。


ファンモン解散したね。

僕もまだまだちっぽけなんですわ。

究極なダメージレス
f:id:cby3884:20151124180405p:image
ダメージ、ダメ、絶対

ということで前回ブログ同様

傷んだ髪の毛ってどうすればいいのさー....さんばや氏なんとかしろー

です。

わたしがさんばやしです

f:id:cby3884:20151124180037j:image

ええ、、溢れるような可愛さ
愛くるしい..ヒゲ
年相応の年齢24...

苦労したんですね


一度傷んだ髪の毛は
修復はできませんので!ご注意ください!
ちなみにさんばやしのブログも中毒性高いので、そこは注意しないでください。

ええ、
ダメージにもいろいろ種類はあります。
乾燥、加齢、カラー、パーマ、熱
色々とあるんですが
 
結局のところ...
髪を傷ませない美容師に出会うのことが大切

カラーがうまい
パーマがうまい
カットがうまい
イケメンである
聞き上手な人だ。
お店がおしゃれ
あそこの美容室に通えば
自分のステータスになる。


色々ありますよね。
いいですか?
僕はイケメンです(いつも健康めんず)苦笑

僕も一応、こんな顔しながら
南青山で仕事していました。 

ええ....

別に有名な店だから上手いなんて
ないですよ。
叩かれでも良い。

これだけは強く言う。
技術が上手くても勉強しない奴に髪の毛はいじってほひふはひ...
失礼。噛みました。



美容師勉強をやめたら負けなんです。
時代に取り残されたらおしまいなんです。


Change Before You have to

「変革迫われる前に変革せよ」

ちょーかっこいい言葉ですね。
ええ..
さんばやし読書趣味です。
嘘だろって思った方。。。
こう見えて真面目です。笑

何が言いたいかって?

美容師は勉強しなくなったらおしまい。
下の若い美容師がもっと上にプレッシャー与え続けないとなんですよね。
僕はまだまだ技術はあまちゃんじぇじぇじぇ
なんですが...
髪の毛の理解は多分長けてます...w
自分で言ってるうちはまだまだですが..


話がいったりきたりしてますが...
新潟市東区の田舎にある美容室から
最先端の技術を売りにしております。
ダメージレス、髪質改善
僕の売りです。
そしてお話大好きです。笑



皆様が素敵な美容師に出会えることを
願っております。