新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

極細 ハイライト ラベンダーアッシュ@グレージュ風味 高彩度ダークトーン

おはこんにちわ。
ナイス休日いただきました。
来週は体力はやや回復し。また働きまっせ!

休み何してたかって?
ああ...

なんもしてないです。
強いて言えばバッテリー交換を..
























車のバッテリーちゃんが突然、天に召されました。
仕事が終わり車に戻ると違和感が...
まず車を開けたら真っ暗。
ん?ん?
あれれ〜
どーしちゃったの代車ちゃん?
元気ないのかなーとエンジンをひねる。
回らない...
あれれ〜(てへぺろ)
ん?ん?と数秒で理解した...
バッテリーちゃん旅立ったと...
一度バッテリーを復活させ安定することを祈り車を走られました..しかし..家に帰るのに4度程バッテリーが上がりましたね。
初めて経験しました。
ATでエンスト!中々レアで怖いです。


ま、ないすな経験でした...






さっ前振りはそろそろやめて
マイブーム+今かなりの流行り

極細ハイライト+オンカラー+高彩度ダークトーン@さんばやしオリジナルmix ver
略して
恋のひめひめぺったんこ

ええ弱虫ペダル大好きってことです。
今後自転車で通えってことです。







f:id:cby3884:20151121005211j:image

ほい。これ!
全体がこれ!ダメージ感は少し置いといて..
ぱっと見はグレージュしかーし!!
直で見ると??
f:id:cby3884:20151121004531j:image
はいラベンダー!!
最高っ

この方は過去、縮毛矯正の履歴有り+中間までは恐らく黒染めに近いブラウンを入れてるであろう後が有りました。
ダメージもミドルハイくらい有り
沈んじゃう可能性がすこぶる高かったです。
が!!
そこはさんばやし。
例のあいつで(企業必要)できっちりと
ワンメイクカラー
コントロール抜群なのです。


僕の縮毛矯正ならこんな過膨潤なんてさせないのに.....と悔やみ。。
次回は髪質改善する方向で(^^)したい色にしました(^^)


まず、フロスティング(極細ハイライト)を入れ
オンカラーとして
バイオレットアッシュ系をがっつり入れましたね。

巻いて良し
ストレート良し
色持ち良し
バッテリー良し


いやあ...高彩度ダークトーン
最高に綺麗。

思わずうっひょーって声でましたね。


ええ





気持ち悪いですよ。。。




そこはね...
愛されキャラさんばやし。

めげない!

らんなーずはい状態でお客様をお待ちしております。