新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

ブリーチ

新潟 美容師 三林 今さら聞けないカラーの悩み カラー 色持ち

アッシュ ダメージレス ダークアッシュ 新潟 新潟ブログ 新潟市 新潟市美容師 新潟県 新潟美容師 縮毛矯正 美容室 美容師 高彩度カラー 髪質 髪質改善 髪質改善ストレート 新潟 美容師 ブログ 新潟 美容師 髪の毛 カラー理論 パーマ理論 縮毛矯正理論 アッシュブラック インナーカラー ダブルカラー ブリーチ 新潟 グラデーション 新潟 インナーカラー 新潟 カラー 新潟 ブリーチ 新潟 縮毛矯正 新潟 髪質改善 新潟 ダブルカラー 新潟 ハイライト 極細ハイライト フロスティング ハイライト 新潟 バレイヤージュ バレイヤージュカラー 新潟 白髪染め 新潟 グレイカラー 傷ませない技術 痛ませない技術 髪の毛 ダメージ 直す 新潟 美容師 アッシュグレー 新潟 傷ませない美容師 新潟 痛ませない美容師 新潟 可愛い 新潟 美人 新潟 可愛い子多い 新潟 髪の毛ダメージ 新潟 髪の痛み 新潟 ブログ 新潟 髪の傷み 新潟 美容室 新潟 ヘアスタイル 新潟 SNS人気 新潟 オススメ美容室 新潟 上手い美容師 新潟 カラーマイスター 新潟 ケミカルマイスター 髪質改善 新潟 新潟 落ちる黒染め 落ちる黒染め 新潟 アッシュグレー 新潟 Rブリーチ アールブリーチ 新潟 アールブリーチ Rブリーチ 新潟 アッシュ まとめ 新潟 ブリーチなし アッシュグレー 新潟 ブリーチなし アッシュ 新潟 テールカラー 新潟 テールカラー オシャレ 新潟市 テールカラー

どうも‪( ¨̮ )‬ 今日も元気に営業中モリモリ‪( ¨̮ )‬ はい! 三林です。 今日は僕のカラーレシピについて少し公開します。 カラーが上手くなる秘訣 まずですね 今流行り 〇〇カラー 例えば... スロウ 例えば イルミナ あと他にもいっぺーことあるね。 とりあ…

新潟 美容師 三林 グラデーションカラーをブリーチを駆使して作る

ハイトーン 新潟 新潟ブログ 新潟市 新潟市美容師 新潟県 新潟美容師 美容室 美容師 美容 髪質改善 髪質 新潟 美容師 ブログ 新潟 美容師 髪の毛 ペールトーン ペールカラー 桜色 ピンク カラー理論 ダブルカラー 新潟 ブリーチ 新潟 グラデーション 新潟 インナーカラー 新潟 カラー インナーカラー ブリーチ 新潟 ハイライト 新潟 ダブルカラー 新潟 髪質改善 新潟 バレイヤージュ ホワイトカラー ピンクゴールド ローズゴールド ホワイト ベリーピンク ストロベリーカラー 髪の毛 ダメージ 直す 傷ませない技術 痛ませない技術 新潟 美容師 アッシュグレー 新潟 傷ませない美容師 新潟 可愛い 新潟 美人 新潟 可愛い子多い 新潟 痛ませない美容師 新潟 ブログ 新潟 髪の毛ダメージ 新潟 髪の痛み 新潟 髪の傷み 新潟 美容室 新潟 SNS人気 新潟 ヘアスタイル 新潟 オススメ美容室 新潟 上手い美容師 新潟 カラーマイスター 新潟 ケミカルマイスター 新潟 プロマスターアプリエ 髪質改善 新潟 新潟 夏カラー 夏カラー 新潟 アールブリーチ 新潟 ブリーチなし アッシュ 新潟 ブリーチなし アッシュグレー Rブリーチ 新潟 Rブリーチ アールブリーチ 新潟市 テールカラー 新潟 テールカラー オシャレ 新潟 テールカラー

さ! いきますよ‪( ¨̮ )‬ グラデーションカラーをブリーチを駆使して作る。 グラデーションってのは 自然に色が変わっていく様。 ディバイディングライン(以下DLライン)の明度差を 出さないのが 俺流 はい。 アンダー 過去にホームカラーや黒染めに近いブラ…

新潟 美容師 三林 ハイトーン グラデーションカラー

どうもどうも〜 ここ数日サボりにサボりましたね( ˙-˙ ) ははは〜 さ! ダブルカラーでっせ(# ゚Д゚) アンダーの写メは無し(撮り忘れ) 過去に黒染め履歴有 ベージュにしたい願望 ブリーチでグラデーションのベース作りをします( ˙-˙ )b ブリーチブリブリ(´・ω…

新潟 テールカラー まとめ 3日連続同じ記事(笑)

こんばんは(# ゚Д゚)b 新潟 テールカラーというワード検索が 弱いのでここぞとばかり 僕のブログで制圧してやろうと考えてる 三林です。 テールカラーとは... おい。あのまたクソみたいな絵を出すのか?? 三林を舐めないください。 書き直してきました。 どう…

新潟 美容師 テールカラー バイオレット グラデーションカラー

どうも〜 新潟でテールカラーの伝道師になるために がっつり提案させていただいてます。 テールカラーとは 好評過ぎてこの絵をがんがん世に発信していきますね。 さささ、、、 今日のテールちゃんは( ˙-˙ ) バイオレット(# ゚Д゚) バイオレット(# ゚Д゚)ガクブル…

新潟 美容師 テールカラー ネイビー ブルー プロマスターEX アプリエ

どーもー(# ゚Д゚) 今日は今流行りのテールカラーを( ˙༥˙ ) ブログを見てご来店される方 順調に増えております。 僕のギャップ萌。うん、あるわけない( ˙_˙ ) さささテールカラーを... テールカラーとは? 髪の毛の裾の部分だけ色味を変え 暗くしたり 明るくし…

新潟 美容師 ダークアッシュ アッシュグレー ブリーチなし

はいどうもヽ(゚∀。)ノ 連休定休日でした⊂(^ω^)⊃ 尋常じゃないほど寒くて... 耐え難い日々が続いております。 新卒の面接も終わり。。。 新たなニューパワーも増えるでしょう。 僕自身も1つ新しく何かを始めようと 考え... 何かないかと....( ˙-˙ ) 何をし…

新潟 アッシュグレー カラー アールブリーチ Rブリーチが半端ない

こんにちは〜ヽ(゚∀。)ノ ハイトーンはお好きですか?? 勇気が要りますよね.... 若い子の諸君.... いつやるの??? 今で... はい。 アッシュグレーをどうぞ ショート=ハイトーン ↓ ◎◎◎ です。 アンダーのブリーチ毛を活かして ハイ透明感を演出。。。 ブリー…

新潟 美容師 三林 やはり最強のカラー剤はプロマスターEX

どうも 流行りのカラー剤を使わずに 己の色彩学に基づいてカラーの選定をしている 三林と申します。 今日は シャズナが復活しそうなので メルティラブカラーを紹介します。 まず。 メルティラブとは m.youtube.com 親戚のおにいちゃんの部屋が こういうポス…

新潟 美容師 三林 カラー 特殊カラー グラデーションカラー

はいどうも(´・з・`)b 三林でーございます。 暑過ぎて熱中症で死に掛けた あの三林でございます。 多く方から誕生日おめでとうと... 本当にありがとうございます。 (プレゼントの方もよろしくお願い致します) ハイトーンカラー 夏もそろそろ後半戦へ突入してお…

新潟 美容師 三林 美少女図鑑出たおー(・ω・)ノ

サボりました! すんません。。 甲子園...世陸... もう僕はスポーツを見ずにはいられない 体質なのです。。。 圧倒的にわか。圧倒的敗北。 さささ! 美少女図鑑でたお(・ω・)ノ シーズンレスを取り込んだ 秋冬(夏)スタイル。 だがそれがいい。 ハイトーンは…

新潟 美容師 三林 夏です ハイトーンです 海なんです

どうも、、、 連休いただきました。 寝る時間よりも 海にいる時間が多かったです。 バーベキューたのしーヽ(゚∀。)ノ 夏最高〜ヽ(゚∀。)ノ 明らかに熱中症になりましたーヽ(゚∀。)ノ でも。 今日は元気営業中でございます(⌒,_ゝ⌒)b 夏はハイトーンがオススメヽ(゚∀。)ノ …

新潟 美容師 三林 今週の土日のご予約が...

大変取りづらくなっております。が...ネットご予約でお取りできなくてもLINEでご連絡いただければご案内の方はまだまだ可能ですので!! 何卒ご連絡お待ちしております。 LINEって便利だよなぁ..... 電話って緊張するしさ...... メッシ脱税。。。 2億??? …

新潟 美容師 三林 夏だ!海だ!撮影だ!ハイトーン ショートボブ

夏スタイル行っちゃうよおおお(´・з・`) 夏はやはり.... ハイトゥーーーンショートでしょ ハイトゥーーーン ハーーーイトゥーーーーン アバダケタブラ(´・ω・`) 肩下からバッサリショートボブスタイルへ スタイルチェンジ〜 からの ブリーチ〜 からの オンカ…

新潟 美容師 三林 ホワイトカラー白い明日が待ってるでな。

どうも(´・ω・`) 犬を寝かすために 400mくらい全力ダッシュして吐きそうです。 んで犬は.... 寝ました笑 インナーホワイトカラー ホワイトはかなりシビアなカラーですが アンダー18トーンまで上げさせていただければ 容易にできます。 ブリーチ2回 できるだ…

新潟 美容師 三林 グラデーションカラーのスペシャリスト

どうも。。。 グラデーションカラーの鬼の子 三林と申します。 今日はブリーチなしで 自然なグラデーションをお見せ致します。 肉体疲労がばいやーなので( ˙_˙ ) ざっくりブログですが.... カラーの仕上がりは究極クオリティです。 ではどうぞ。 わーーー! …

新潟 美容師 三林 プロマスターアプリエのLTがヤバすぎる問題

こんにちは 三林です。 前もって言います 写真は撮ってないのですが... プロマスターアプリエのLTが超絶凄過ぎる件 お客様で髭を染めたいのことで 試させて頂きました。 ビビるくらいリフトします( ˙_˙ )( ˙_˙ )( ˙_˙ ) 今後ブリーチなんて使わなくても いい…

新潟 美容師 三林 プロマスターアプリエでトーンダウンを極めてみた

二連休あざっした! そろそろ桜のシーズンとのことで 桜でも見に行こうかなって 全然咲いてねえやんけwww って当たり前田敦子。 僕は河西派でした。 はい!!! プロマスターアプリエでトーンダウン アプリエ職人(カラーマイスターとして) トーンダウンも上…

新潟 美容師 三林 なんで休みの日はこんなに早く終わってしまうのか

これはアインシュタインが唱えた 相対性理論によるもの。 アインシュタインまじかっけー説。 かっけぇ.... アインシュタインヤバすぎ。 頭良すぎ( ˙_˙ ) 明日からまた営業再開ですよ! 4月のオススメは 春カラー!! プロマスターアプリエによる ハイ透明感…

新潟 美容師 三林 ヘアカラー ハイ透明感 春カラー

おはようございます。 三林です。 ハイ透明感。 その前にブログ少しリニューアル致しました。 手書きっぽくて可愛い〜♡ みたいなご意見お待ちしております。 アンダー 12トーンくらいのアンダー 紫外線に少しやられてる感がありますね。 カラーレシピ公開は…

新潟 美容師 三林 プロマスターアプリエ ヤバすぎワロタ

こんにちは 三林です。 す○う.○○ぃくしー.○○みな など最近流行りのカラー剤は ざっと目を通していましたが。 どれもブラウンコントロールの必要ない 濃い色味。 そんなものプロマスターEXで全て表現できる など必要ないと。僕は思ってます。 使ってもないが(…

新潟 美容師 三林 ケミカル理論 髪質改善 神の手

どうも 新卒が入るので 営業→シャンプー練習 間にケミカルの勉強まとめ作成と 下の子たちのためを思って頑張っております。 (本当は自分の復習タイムですね) 何故ケミカル理論をやるか... その経緯が少しあるんだが.. 僕は縮毛矯正でお馴染みです。 髪質改善…

新潟 美容師 三林 髪質改善 ダメージ 痛み 髪型 ヘアスタイル まとめ

任天堂スイッチ待ちの三林でございます。 すみません。 リニューアルオープン待ちの三林でございます。 3.4月に結婚式が連発になってしまうので 土日のご予約にご迷惑おかけすることがあると思いますがご理解よろしくお願い致します。 三林ヘアスタイル集ど…

新潟 美容師 三林 ぷ、ぷれみあむふらいでぇ?

新潟で行った企業あんのかな???? 美容室でも強気にやってもいいんじゃないか?って1mmだけ思いましたね。 美容室(接客業)で行う場合の問題点 サービスを提供する側がやっていなければ世の中のお金が回らない そもそも金曜日を休むと売り上げに大分関わる…

新潟 美容師 三林 黒染めはだめだでな( ˙_˙ )

ホームカラーの黒染め絶対だめ( ˙_˙ ) したら...おわおわりですヽ(゚∀。)ノ あと初見の美容室での黒染め これも避けてください。 通い続けているお店 もしくは カラーがうまい方に必ず相談してください。 なぜ???? 黒染めについてよく考えてみよう お客様目…

新潟 美容師 三林 求人募集 俺のゴン中山

春先に向けてスタッフ募集しております! 求人興味ある方は是非ご連絡ください。 詳細は連絡気次第ご案内致します。 はいどうも。 三林で〜ございますぅ。 新発田イオンにて.... こいつがああああ こいつがああああ 欲しいんじゃあああああ.... 欲しい。 ク…

新潟 美容師 三林 クリスマス クリシミマス。

こんにちは! 少し休んでしまいました! 申し訳ありません。 今日からまた書き始めます。 クリスマスどうでしたか? 僕は ダメでした。 あの位置じゃねえ.... 今年もダメでした。 察してください。 いやはや... 毎日本当に激務で ブログ書く暇がありませんで…

新潟 美容師 三林 12月折り返し まだ間に合う外国人風カラー

こんばんわ〜 寒いです。 雪降りそうですね。。。 寒くて寒くて 朝起きるのが億劫です。。。 が。。。 元気100倍です。 明日はご予約のほうが全て埋まっておりますので! 明日以降ご予約のほうお早めにご連絡ください。 バタバタすると写真撮るのをすっかり…

新潟 美容師 三林 ダークアッシュ アッシュカラー

こんにちは 三林です。 わいは.... ポケモンマスターになるぅ!! サンムーン買いました。 三林ですので.... ムーン買いました。 天邪鬼なんです。 初日でポケルス発症 んで四天王クリア。 寝ずに14.5時間物語クリアしました( ˙_˙ ) はい。 ポケモンはここがス…

新潟 美容師 三林 ちょっとだけ髪質改善ストレート ダブルカラー

おはようございます。 12月は大変ご予約が混み合っておりますので! 何卒何卒に...... お早めのご予約お願い致します。 またご連絡いただければ対応致しますので、、 そちらのほうもお早めに! 髪は貴女の運命を変えます。 髪質改善ストレート アンダーの写…