読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新潟の美容師、三林 稜が髪の毛のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ブログ続けた結果(⌒,_ゝ⌒) ヘアスタイル ヘアセット ヘアアレンジ

どうもこう見えて25歳三林でございます。 どこからどう見ても25歳です。 卒業式 ぐはははは、、 縮毛矯正してる髪の毛って難しいんだなあ!?笑 セットももっともっとやらないとまずいですねえ... 勉強勉強! 美容師歴今年で6年目 まだまだ未熟者で伸びしろ…

新潟 美容師 三林 アッシュっしゅ

はいどうも ミニオンのモノマネが劇的に雰囲気しか似てない三林でごさいます。 ハッハーーーッ クッソ似てねえーッて そんなクオリティも悪くない。 一応モノマネレパートリー まあ、、、ここから先は俺が話したいだけだ。 スクロールしてよし。 チャールズ(…

新潟 美容師 三林 カラー 髪質改善 髪の毛 悩みはここで解決

3月は予約が立て込みますので、、 お早めにご予約を! また お待ちいただく場面が多々でてきますので ご理解の方よろしくお願い致します。 予約は取りやすくなっております! 基本的に三林が シャンプーから仕上げまで全てやらせていただいておりますので...…

新潟 美容師 三林 オーガニック ってどういう印象

お久しぶりです。 大変忙しくさせていただいて 嬉しく思います。 週末ご来店のお客様お待たせ頂く場面多々有り 申し訳ございません。 なるべくお待たせしない為にも今後さらなる技術面向上へ努めていきます。 さてさて。 オーガニックについて。 オーガニッ…

新潟 美容師 美容室 三林 リニューアルオープンしましたヽ(゚∀。)ノ

きましたああああああああああ!! どーーーーん 多くは語りません。 店が..... 可愛くなりました!そして広い。。。。。 是非ご来店どうぞ! ちなみにご予約はお取りするこは比較的余裕が出ますが!! 3月ですのでご予約が大変混雑されると予想できますの…

新潟 美容師 三林 ぷ、ぷれみあむふらいでぇ?

新潟で行った企業あんのかな???? 美容室でも強気にやってもいいんじゃないか?って1mmだけ思いましたね。 美容室(接客業)で行う場合の問題点 サービスを提供する側がやっていなければ世の中のお金が回らない そもそも金曜日を休むと売り上げに大分関わる…

新潟 美容師 三林 髪質改善 痛みを感じさせない ピンクアッシュ ツヤ感はんぱねえ

髪質改善マイスター 三林です。 はい。今日もやるお!? 昨日も書きましたが、、 髪質改善には様々のポイントがあります。 今回はカラーだけで どれくらい変わるのかってことを。。。 カラーは今流行りですと アッシュ系などの寒色系 また抜け感、透明感が出…

新潟 美容師 三林 ダメージ ダメージが無くなる 綺麗な髪の毛へ 髪の痛み

ちゃおべいびぃ(⌒,_ゝ⌒) 気合い入りまくりの三林でございます。 突然ですが... 皆さんはリスペクトパトローナムできる人はいますか? ハリーポッターみたいな呪文ですが あくまで...オリジナルなんで。 パクリとか言わないでください。 俺も尊敬されてえなあ…

新潟 美容師 三林 えたーなるなダークアッシュ

どうもえたーなるです。 本日のご予約は全て埋まっておりますので 明日以降ご予約よろしくお願い致します。 またシャンプーの方が大変好評でして 発注の方が追いついておりません。 使えばわかる。 必ず実感できるシャンプー お探しの方は プレミアムナノア…

新潟 美容師 三林 撮影 毎日がえぶりでぃ

今日忙しかったであんす。 いい仕事したのに写真の撮り忘れ連発( ˙_˙ ) 脳汁出ます。 さっさっさ! 撮影報告 めっちゃ可愛いから覚悟しーや! スーパーロングを バッサリと!! お任せで!!!!って 幸せ過ぎるか♡ 俺色に染めてやんよ..... どりゃああああ…

新潟 美容師 三林 グラデーションカラー アッシュだよ!

こんばんは〜(⌒,_ゝ⌒) 1月の月日が早いですね... 本当にあっちゅーまヽ(゚∀。)ノ こりゃ老けるのもわかるなあ...としみじみ... 元気を与えられる。 会いに行ける美容師。 そんなアイドル(美容師)になっていこうかなと... まあ、フェイス的無理と.. 察し。。。 …

新潟 美容師 三林 シャンプーが大事 髪質改善

こんにちはヽ(゚∀。)ノ 昨日はお休みを頂き... 伊勢丹の沖縄なんちゃらへ... 試食and試食 いやはや....久米仙の試飲がパンチがすごい。 寝起きいっぱつ泡盛ストレート かなりパンチありました( ˙_˙ ) 程よくほろ酔いになりつつ タコライス食って... 新潟のメイ…

新潟 美容師 天才秀才超えた奇跡の差し入れ

おはようございます 肉体改造計画を実行中三林。 気持ちだけは人一倍です。 雪がねえ...やばいですよね〜 スノボいきたくなりますよねえ!? 行こうか...行かまいか... 悩み悩みけりで.. 結果行かず。 二日間で 美味しいと言われる 二店舗ラーメン屋へ... も…

新潟 美容師 三林 髪質改善 外国人風カラー ダークアッシュ

やあ⊂(^ω^)⊃ 三林です。 めちゃくそ寒いですね。 この寒さが続くの 8月には夏を迎えますね(白目) さー! 雪かきのし過ぎで手のひらが手のひらがあああ......... 豆もとか... なんもできないもんですね。 今日も問題なし。 雪も溶け始めていい感じですね…

新潟 美容師 ブリーチ ダブルカラー ハイトーン よっしゃいくぞ

おはようございます。 三林でございます。 年始から多くのご予約ありがとうございます。 成人式ですよおお。 若者よ大志を抱け 懐かしい。 成人式懐かしい。 ド派手にいったりましょう。 紅茶花伝のグラディッションカラー やん! そーゆーことです。 クリソ…

新潟 美容師 三林 髪質改善 年内のお知らせ

こんにちは! 年内のご予約は全て埋まりました! 一応 どうしてもやりたい! という方はご連絡ください。 haloへ来て半年 沢山のお客様に 沢山のリピーターの皆さま 本当に感謝しております。 12月は攻めっ攻めでした笑 また来年のhaloは進化する予定です。 …

新潟 美容師 三林 12月のご予約!!!!

本当にこれがラストスパート!!! 予約かなり埋まっておりますので、、、 当日予約はほぼほぼ難しくなっております。 30日まで営業ですので! なるべく、、、なるべく!!! お早めにご連絡ください。 25日はお休みですので、、 ご予約の方よろしくお願い致…

新潟 美容師 三林 アッシュグレー 年末です。本当年末。

おはようございます。 三林です。 みんな大好き みんな読んでる 僕のブログ はい。自意識過剰です。 さっさっさっさ! 年末ですよ。 本当1年あっちゅーまなんすよ。 あっちゅーま。 まあこの1年はどうだったかな、、、 例年通りの 転職。 ただ今年の転職は今…

新潟 美容師 三林 撮影 シザーケースお世話になりました。

こんにちは! ブログ放置しました! 結局約束守れず... ちくしょお... すみません。 ネタは溜まっているんですが... 最近雑になっておりました。。。 申し訳ございません( ˙_˙ ) 撮影記録ざっくりと!! ほいっと!! 可愛いですね... 自然光って難しい( ˙_˙…

新潟 美容師 三林 髪質改善ストレート 縮毛矯正

こんちわああああああ!!! 三林です。 昨日はびびりました。 空腹の限界超えて... おにぎりを食べたら 胃がびっくりして 激痛に耐えてました笑笑 太田胃散良い薬です。 いやー!!!焦った焦った。笑 死ぬかと思うくらい痛かったです笑 でも治りました(⌒,_…

新潟 美容師 三林 12月オススメカラー一覧

こんにちは やることもなく 2日間すこぶる体力回復に努めております。 映画、水曜どうでしょう、アニメ といい休日です。 タイヤ交換しなければとしなければと 思うと同時に晴れてないから後回し。。 寒くて寒くて... さささ! 12月オススメベストカラーま…

新潟 美容師 三林 髪質改善ストレート ストカール

こんにちは 三林です。 12月貴重のお休みです( ˙_˙ ) 体力を回復させております。 そう。 Hulu大好き Netflix大好き いい感じの休日満喫しております。 ストカール 久々にやりました。 これが1番ダメージが少なく 癖毛を真っ直ぐにし、尚且つナチュラルなCカ…

新潟 美容師 三林 アッシュブラック 黒染めしなきゃならない方へ

おはようございます! 三林です。 12月いかがでしょう? どう足掻いても、 今年は終わる。 どういった1年だったから 簡単に振り返ると 今年もニートしました。 お客様には大変ご迷惑おかけしました。 申し訳ございません。 来年はニートにならないよう。 結…

新潟 美容師 三林 髪質改善ストレート 縮毛矯正 ビビり直し

こんにちは! 左目が赤眼の三林でございます。 目薬差しても差しても... 治る気配無し。 困ったもんです。 11月ラスト 12月ですね。。。 12月ですよ.... 早すぎですよ( ˙_˙ ) まだ今年やりきってない。 なので... 12月は毎年恒例。 三林攻めます。 ここに宣…

新潟 美容師 三林 12月のご予約のお願い。

おはようございます。 三林です。 眼科へ行き視力検査をし。 しっかり1.0をキープしておりました。 左目はグロいくらい充血しております。 綾波よりも式波派なので 眼帯はしておりません。 ご心配おかけしました。 12月のご予約についてお知らせです。 まず…

新潟 美容師 三林 ダークアッシュ ハイライトを添えて

おはようございます。 三林です。 「わいはぁ....キーーングゥおぶニドラン。影のどんですわぁ..」 の脳内再生が激しい。 が、口に出しても誰もわからない。 ぴゃ!!! アッシュ系カラー〜ハイライトを添えて〜 材料 クロス タオル2〜3枚 オリジナルカラー…

新潟 美容師 三林 アッシュブラック ヘアカラー

こんにちは! 三林でございます。 非常に寒いです。 東京は積雪みたいですが? 大丈夫でしょうか? びびるくらい電車が泊まる。 忘れもしない2年目.. スタッフが来ない。。。 でもお客さんはくると。。。 あれはすごかったなあ.... バスもタクシーも電車も全…

新潟 美容師 三林 縮毛矯正 髪質改善ストレート 髪の毛は直せる。

おはようございます。 いい夫婦... 感じてますね。 外に出るといい夫婦だ。って叫びたくなります。 いい夫婦だ。 日曜日は南イオンに行きました。 日曜にイオンなんて2度と行かないと決めました。 肉山 ご予約しましたか? 僕はちゃっかりしましたよ。 吉祥…

新潟 美容師 三林 パーマ理論 ついでにカットパーマしてもらう

おはようございます。 三林です。 アシスタント横山。 そうYOKOYAMAに カットパーマをお願い。 横山「無理ですよ〜」 僕「巻きやすいロッドで巻いていいよ」 横山「((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 」 みたいな流れでスタート モサモサの髪を切って貰いご満悦の 三林。…

新潟 美容師 三林 質問ご返信 カラー理論

おはようございます。 三林です。 FBやTwitterで RTやいいねが欲しくてたまらない。 三林です。 スーパームーン見ましたか? スーパームーンが見れるときは 地震に注意と友達が言っておりました。 問題は何を注意するのかってところですが。 焦らずに.. 焦ら…

新潟 美容室 撮影 撮影モデル激しく募集中 髪質改善

こんにちはヽ(゚∀。)ノ 三林です。 昨日はお休みいただき。 秋といえば.... 紅葉!を見に行くこともなく 特に何をしてたって訳もありません。 家のテレビが死亡したので... 色々と模索してました。 個人的に30インチ以下で十分なのですが.. がしかし。 値段的に…

新潟 美容師 髪質改善ストレート 縮毛矯正 ストレートパーマ

こんにちは! 三林でございます。 Instagramで顔出ししたら いいねがすごい伸びてました。 2万いいねくらい。来たら 嬉しいんですが。 まあ、ありえないですね。 起きびっくりいいねが2万。 まさに私の戦闘力は53万です。 さあさあ... 天下無敵の髪質改善チ…

新潟 美容師 ブログ ピンクアッシュ ダークピンクアッシュ カラー

こんにちはヽ(゚∀。)ノ 満喫っていいよなあ!? 昨日は満喫day こんな感じでPC開いて ブログ書きながら漫画読みながら だらだら1日過ごしてました! たいようのマキバオーw 最高にええっす。 雨ですね。 ですが!!元気に営業中 本日は夕方の少しの時間しか ご…

新潟 美容師 三林 髪質改善 ストレート 縮毛矯正 悩み解決

こんばんは さっそくですが... 髪質改善ストレート アンダー ドライ時撮り忘れの痛恨のミス。 はい。 口頭説明致します。 毛先には推定18ミリの平巻で 熱の温度も高めの設定のデジタルパーマの 履歴があります。 根元に関しては1年弱分の癖毛があります。 全…

新潟 美容師 三林 極細ハイライト ハイライト スモーキーアッシュ

こんにちは 三林です。 お店の定休日を使って 完全休暇させていただきました。 世間ではシルバーウィークですかね? はあああああああん そのうちブロンズウィークとか出来始めると 無駄な予想をしております。 シルバーウィークってなんやねーーーーん!! …

新潟 美容師 iPad proでlightroomで遊ぶ

こんにちはこのブログを更新するにあたって 俺は何をしてたんだ。。 と思ったので... お先にお詫び申し上げます。 そして定休日連休で 体を完全休暇させるべく。 私は一歩も外に出ないとここに決意致しました。 病は気からという言葉は嘘です。 休まなければ…

新潟 美容師 三林 ダークアッシュ アッシュ 赤味嫌い

こんばんは 最近ブログに アナリティクスを導入し かなり楽しませていただいてる三林です。 なんというか... いろんな人が見てくれてるんだなーと 感無量です。 もう少し内容の質を高めなければならない。 と思うのも束の間。 僕のブログは今のところ97.05㌫…

新潟 美容師 三林 昨日の続きですよ 悩み解決 インナーカラー ピンク系

こんばんわ!! 三林です。 雨でしたね。 非常に朝から痺れました。。 もっとやらなければならないことが、、、 明日から切り替えていきましょう。 結婚式の方は大変ですね... 新潟は雨しか降らない。。。 この気候だけは許せない... 晴れるやチャーーーーン…

新潟 美容師 ブログ 悩み 髪 カラー パーマ トリートメント 縮毛矯正

やあヽ(゚∀。)ノ やあヽ(゚∀。)ノ 三林です(サンバヤシデス) おしゃべりが過ぎるで 同じみです。 今日はですが... 3連休初日 3連休初日←重要 大学生は夏休み真っ最中。 いいか? やってやんよ。 日本人は働き過ぎ。。。 働いてやんよ。 いいなあ...休み。 ただ休み…

新潟 美容師 髪質改善 縮毛矯正 ストレート クリープストレート

おはようございます 明日から世間では3連休 要は祝日営業 1週間が長い。 しびれますねえ... 3連休いいなあ!? おまえら.... SNSだけには羨ましい写真 上げろよ!? 羨ましいわあ!?.... 秋はなにします? 秋と言えば 食欲の秋。 ええ、、少食です。 読書…

新潟 美容師 三林 撮影 新潟美人 美人 可愛い 正義

おはようございます。 三林です。 さんばやしです。 何ヶ月ぶりの撮影ですかね(´・з・`) いい感じ撮れたのであろうか..これでもかってくらい脇汗かいてたんじゃないか..匂いはだいじょぶだったのか..あいどんわなだい..あいはどんなんだい? 撮影前にカットカ…

新潟 美容師 三林 髪質改善ストレート 縮毛矯正 柔らか過ぎぃ!?

こんにちは! 三林です。 新潟の髪質改善の匠です。 縮毛矯正に関しては命かけてます。 カラーのブログが多いですが 縮毛矯正とパーマの方が個人的には 溺愛しております。 僕の薬剤を使用する施術は痛ませません。 兎に角ダメージレスに追求しております。 …

新潟 美容師 ご要望にすぐにお答え ベージュ編 ベージュ ベージュカラー

こんばんは 三林です。 ご要望にすぐにお答えすべき.. カラーの 〜ベージュについて〜 最近..カラーの知識が更に倍プッシュされたので.. 昔色彩学の勉強をしたのこともあり.. また新たに久々に勉強してました。 今はダークアッシュが僕の中で 究極系カラーな…

新潟 美容師 三林 人気記事 まとめ

こんにちは 朝方は肌寒く 死んでしまうんじゃないか?ってくらい 震えてます。 会いたくて震える。 そんな西野カナ風なブログでお送りする。 さんばやしのブログ やっと会えたねって!←うるさい 今日は人気記事をまとめて お送りします。 手抜き??? いや…

新潟 美容師 ブログ 髪質改善 パブリックカラー

こんにちは(´・з・`) 三林です。 もう9月ですよ???? 今年も本当早いんだ... というよりも新潟に帰って 約1年たちました。。。 なんもやれてねえ.... もっと意識高く。 どこかでモチベーションチェンジしないと まずいと自覚しつつ... んじゃ.. 何するか?…

新潟 美容師 ブログ 三林 イメチェンの秋

こんにちは 三林です。 三連休感謝。 東京へプチ旅行。 最高でしたわ... シーサイド最高に気持ちよかった。 鎌倉.逗子.江ノ島やっぱ天下無敵の別世界 海外のビーチより... 天下の湘南ですよ。。。 いや海外いったことねーけど イメチェン男子 懐かしいロン毛…

新潟 美容師 三林 ボタ○スト シャンプー ダークアッシュ

こんばんは! ブログ見てのご来店やブログからのご相談が本当に増えてきて 非常に毎日刺激的にすごさせていただけてます。 そんな中ここ 数日間 魔のシャンプーを使われてる方が多く もう一度ブログに上げておこうかなと、、 思い更新させていただきます。。…

新潟 美容師 三林 プレミアムナノアミノシャンプー 入荷!!

こんにちは 三林です。 暑いです。 来週5.6.7日お休みを頂きます。 申し訳ございません。 プチ夏休み頂きます。 申し訳ございません。 存分に満喫します。 申し訳ございません。 にやにやが止まりません。 申し訳ございません。 届きました!!! 本日より発…

新潟 美容師 三林 カラーリング カラー ダークアッシュ 青の魔術師

どうも。 さんぶあああああっすです。 テンション空回りしてます。 ダークアッシュ ダークアッシュ ダークアッシュ 今宵〜 ぼくたーちは友達のよーにうたーうたおー って感じです。 ドラゲナイもびっくりするほどの このダークアッシュ↓ 踊るんだあ!!! 来週…

新潟 美容師 三林 ブログ インナーカラー ダークアッシュ シルバー カラー

こんにちは 8月ヲワタヽ(゚∀。)ノ 9月。。。こんちゃーーーーーっす。 秋ですよ秋 真夏のオリオンなんて聞いてる場合じゃ ねーーーーーっすよ。 夏の思い出.... 今年の夏は満喫できたかな? 去年の方が僕はアクティブでしたね。。。 今年は仕事&仕事で 遊ぶ時…